スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てるよさん首吊りオナニー

090412輝夜


実際どうなんでしょうね首吊りオナニー
リスクが高すぎて普通は試さないけど存外気持ち良かったりしたらこれ流行るんじゃないか…?
踏み台もなしにどうやって吊ったのかとか言わない


デジタルでばっかり絵を描いてるとアナログで描く感覚忘れてしまう
やっぱりアナログで練習しないとダメだな…


拍手返事

>20:28 これはいいさとりん

さとりん1000枚くらい描いたら夢に出てくれるだろうか…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いがいと輝夜のリョナって少ないんですよねー
今後ともぜひ輝夜のリョナを書いてください。

No title

考えてみれば確かに少ない…かも
輝夜は大好きなので描いていきたいですねえ色々と

No title

カグヤ、もとい、東方系の人物は全員、空を飛べるから全然問題ないのでは?!(踏み台

Re: Re: No title

> カグヤ、もとい、東方系の人物は全員、空を飛べるから全然問題ないのでは?!(踏み台
考えてみたら皆飛べるから首吊り自体役を成さないよねぇ
プロフィール

管理人:ぎょ
■お仕事募集中です■
ご連絡はry2586@yahoo.co.jpへ

twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
過去発行物
はたて本2 とらのあな直リンク
はたて本2 C81発行

はたて本 DLsite.com直リンク
はたて本 C80発行

天子ちゃんが教育される本 DLsite.com直リンク
天子本 C79発行

姫遊び DLsite.com直リンク
輝夜本 C78発行
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブログ内検索
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。